クリアネイルショットの評判と副作用

爪水虫治療のために開発された専用ジェル、クリアネイルショット!その評判と副作用について調べてみました。クリアネイルショットを使って爪水虫を治したいと思っているあなたにとって、当ブログが役立つことを願います。

クリアネイルショットの評判と実際に使ってみた感想

『クリアネイルショット 評判』などのキーワードでネット検索してみると、ヒットするのはやはり良い評判ばかりですね。

クリアネイルショットの販売サイトが検索上位を占めていて、良い口コミや評判を書き連ねて、なんとか成約まで結び付けたいという、必死な感じが伝わってきます....

 

これでは参考にならん!と感じたので、実際に購入して使ってみることにしました。

 

クリアネイルショットを選んだ理由

私は20代の頃から、長らく爪水虫を患っています。薬局の市販薬では治らず、病院に行けば飲み薬を勧められるばかり。

私、飲み薬を毎日飲むのに抵抗があるんです....

だって爪水虫ですよ!?あんな小さな、狭い範囲の白癬菌をやっつけるために、毎日毎日、抗真菌薬の全身投与ですよ!

しかも肝臓への副作用を気にしながらです。ありえますか?

 

だから私は、副作用のない塗り薬で治したかったんです!

 

クリアネイルショットを試してみようと思った理由

f:id:secondhandcar:20170408163753j:plain

数ある市販薬の中で、私がクリアネイルショットを試してみようと思ったのには、いくつか理由があります。

  • まず、爪水虫専用の治療薬は市販されていない
  • 飲み薬を使いたくない
  • 販売元である、北の達人コーポレーションさんの理念(びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しないこと)に感銘を受けた
  • 使ってみて効果を実感できない時でも、全額返金保証制度が付いている
  • 北の達人コーポレーションさんが【東証一部上場企業】であること

以上の理由で、決めました。

 

クリアネイルショットを購入して思ったこと

f:id:secondhandcar:20170408163730p:plain

早速クリアネイルショットを注文しました。注文後すぐ、注文確認メールがきました。そしてその数日後に、発送の連絡メールがきました。商品自体は注文から8日後に自宅に届きました。

包装にはボディクリームと買いてあるので、誰にも水虫だと気づかれません。

 

そして商品到着後1週間後には、『クリアネイルショットの使用感はいかがですか?』という表題で、正しい使い方と、効果実感のステップを分かりやすく説明してくれるメールが来ましたよ。

 

顧客への気遣いや、サポート体勢の充実には、とても満足しました。

 

クリアネイルショットを実際に使ってみて

f:id:secondhandcar:20170408163855p:plain

人によって効果の出方はまちまちだと思いますが、使用者の81%が効果を実感という触れ込みなので、どうしても期待せずにはいられません。

 

私の使い方は、『お風呂上りの1日1回、適量を爪に塗り込んで、乾燥させる』、この繰り返しです。

最初は面倒くさいと感じることもありましたが、1週間もした頃には、すっかり習慣化しました。

 

私の場合、最初の2か月はほとんど効果を実感できませんでしたが、3か月目にようやく実感できるようになりましたよ!

生えてくる爪がキレイなんです!

 

今は4か月目なのですが、爪の根本部分の2mmくらいは、キレイな爪になっています。

 

初めは半信半疑、2か月目までは、やっぱりダメか、という気持ちで、3か月めにやっと実感、という感じです。

やはり治りにくい爪水虫ですから、ある程度の期間は、じっくり塗り続けなければダメですね

 

このまま根気よく治療を継続して、完治まで持っていきたいと思っています。

公式サイトはコチラ