クリアネイルショットの評判と副作用

爪水虫治療のために開発された専用ジェル、クリアネイルショット!その評判と副作用について調べてみました。クリアネイルショットを使って爪水虫を治したいと思っているあなたにとって、当ブログが役立つことを願います。

爪水虫は治らないと思っていた私がダメもとでクリアネイルショットを試してみた

f:id:secondhandcar:20170422121046j:plain

今回はクリアネイルショットで爪水虫を治した方の体験談をご紹介します。

 

中学生の頃、初めて水虫になって以来、今まで何度も再発を繰り返してきました。

どうやら水虫になりやすい人というのはいるようで、『足の指と指の隙間が狭い』『汗っかき』『親が水虫』という条件のすべてを、私は満たしているようです....

 

何度も病院に行ったし、毎回薬もしっかり塗ってたし、毎日お風呂にも入っていたし....靴は毎日取り替えて、蒸れないように気を付け、汗はウェットティッシュでふき取るようにもしていました。

 

こんなにケアしていてもダメでした....水虫が治って数年経つと、また再発するんです。

もう病院にも行かなくなりました。再発しても市販の薬を塗るくらいで、症状が治まっまりまた出たり、もう治ったのかどうかもよく分からない状態でした。

 

こうなるとお決まりのコースで、爪水虫とかかと水虫の併発です。

もう飲み薬でしか治らないんだろうな、と思っていた矢先に妊娠が発覚し、どうしても爪水虫を治したいと思った私が選んだのが、【クリアネイルショット】でした。

 

全額返金保証も付いているし最初は軽い気持ちでした

クリアネイルショットは、使ってみて合わないと感じた場合、商品が届いてから25日以内であれば、全額返金保証で返品することができるので、最初は本当にダメもとで注文したのです。

 

妊娠中でも副作用もなく安心だったのも理由の一つです。

 

結構いいなと感じ始めたのが3週間くらい経った頃

毎日入浴後に1回、必ずクリアネイルショットを足全体に塗り続け、3週間くらい経ったころに、少しだけ効果が実感できました。

  • 新しく生えてきた爪(1mmくらい)がキレイな爪だった
  • 足が全体的にあかみが引いた
  • 足のしわや毛穴が、健康な人の足と同じように復活してきた
  • かかと部分のうるおいが戻った

このような変化が見て取れたので、この時点でこのまま使い続けようと決心しました。

 

3か月経つと

使い始めて3か月経つと、足の爪は根本から3~4mmくらい健康でキレイな爪になってきました。足のあかみやジュクジュクは全くなくなり、かかとの角質もなめらかになって柔らかさも少し戻りました。

完治への希望が見えてきたのはこの頃でした。

 

出産してからも使い続けました

残念ながら出産までに完治することはできませんでしたが、出産してからも塗り続け、約1年後に完全に治すことができました

赤ちゃんにうつすこともなくホッとしています。

足全体が水虫でしたが、クリアネイルショットで完治させることができ、それから3年経ちますが、再発することもなく今に至っています。

 

まとめ

この方は、クリアネイルショットを使って、水虫になりにくい足になったと感じたようです。

それまで再発を繰り返していたのは、治ったと思って薬を塗るのを止めてしまったり、正しい薬の使い方が出来ていなかったことが理由のようです。

 

クリアネイルショットを購入すると、販売元から定期的にメールが届くようになります。そのメールには、『クリアネイルショットを使い始めて1週間ですね。使用感はいかがですか?正しい使い方はこうですよ?』『使い始めて3週間ですね。毎日コツコツ大変でしたね?お疲れ様です』などと書かれていて、とても励みになるのと、これからも頑張ろうと思わせてくれる、心のこもったメールです。

 

この優しさに救われた方は、この方だけじゃないはずです!